2006年09月27日

アリーナFXのフリートライアル

為替取引ならアリーナFX

最近ブームになりつつある外為(FX)、興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか?私はいきなり始める前に仮想取引で体験してみることをオススメします。

「アリーナFX」では30日間無料で仮想取引を体験できるフリートライアルが用意されています。私も試してみましたが、システムは好印象でした。特に良いと思ったのは、スピーディな操作性と画面の見やすさです。



売り/買い、決済が素早く行える
デイトレードでは、タイミングを外さず取引を行えることが大事なポイントだと思います。その点「アリーナFX」では、マウスクリック→確認OKで取引を完了できる、スピーディな操作性です。

現在の通貨レート、チャートや口座情報を画面内で見渡せて使いやすい
他社のシステムによっては、別画面を新しく開かなければチャートが見られなかったり、各情報を一画面で見渡せなかったりするものがありますが、「アリーナFX」では各種情報が一画面で見渡せて便利です。

また、「アリーナFX」は、使いやすいシステムだけでなく、他の業者にないユニークな特長も備えています。

最大200倍のレバレッジ
「外国為替証拠金取引」の大きな魅力は「レバレッジを活かせる」ところです。「レバレッジ」とは「てこ」の意味で、少ない資金で大きな取引ができるということです。

通常は10倍程度ですが、「アリーナFX」では最大200倍まで対応しているので取引の自由度が高いです。

スタッフが女性のみ
これは私が知っている範囲では、他の業者にない「アリーナFX」ならではの特長だと思います。外為ビギナーにとって、分からない事や不安に対し、女性スタッフがサポートしてくれるというのはとても心強いのではないでしょうか?特に女性ビギナーにはオススメです。

「アリーナFX」サイトでは、外為の入門コンテンツも充実していますので、アクセスしてみるだけでも損はないです。この機会にフリートライアルに挑戦してみませんか?

為替取引ならアリーナFX
posted by 例えば教授 at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。