2006年09月27日

AFT-FXダイレクトトレード

FX

株式会社AFTは、近年注目の金融商品、外国為替保証金取引(FX)の契約仲介代理店です。世界100以上の地域でFXサービスを提供している米国GFTの正規日本代理店として、日本の投資家の皆様の契約仲介とサポートを行っています。

大きな特徴は3つあります。
@取引手数料無料が無料なので、業界屈指の低コストで取引できる。
A金融先進国アメリカの厳格な資金管理体制を取り入れている。
B安定性、機能性、柔軟性を備えた強力なトレーディングシステムを使える。

私が上記で一番私に合っていて良いなと思った特徴は、@の『取引手数料無料が無料なので、業界屈指の低コストで取引できる』という点です。

FX取引はしてみたいけど、手数料がかかるし、どうせ手数料がかかるなら投資はしなくてもいいかなと思い、なかなか投資には手をだしませんでしたが、このAFT-FXダイレクトトレードは、その取引手数料が完全無料ということで、ものすごく心が動き、今実際にAFT-FXダイレクトトレードでFXをしてみようか考え中だったりします。

ここでいう投資とは、お金を殖やすことだけではありません。将来の為に、お金をかけておこなっていること全てが投資といえるでしょう。私が将来のために投資していることと言えば、健康への投資です。

有機野菜は化学物質を最小限しか使っていないので、普通の野菜に比べ、結構高価ではありますが、長い目でみると、結局は体のために良いし、元気で長生きができると思うので、我が家では有機野菜を食べています。

しかし、健康を維持するためには、適度の運動をしてからだの中の老廃物を外に出すことが大事だと思うので、ジムに通ったり、岩盤浴に行ったりします。

資金投資も楽しいけど、体への投資もなかなか有意義ですよ。
posted by 例えば教授 at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。