2006年09月27日

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)は、9月25日に全国版求人サイトとしてリニューアルオープンしたお仕事情報サイトです。地上最強の対応エリアを目指していて、また長期バイトからド短期バイトまで、様々なテーマで探せるお仕事情報(ナイト系以外)を大量掲載中!

この558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)では、あらかじめ自分の興味のあるアルバイト情報だけを自動的にお知らせしてくれる機能を搭載!また、マイページ機能には、簡単応募がラクラクWEB履歴書や、一度見つけた原稿を抜粋しておけるクリップボードなど便利な機能がいっぱい!

私は一日だけの短期バイトをやってみたいと思い、求人サイトで検索したりしてた時期があったんですよ。気になるところには電話で問い合わせしてみたり。でも、なんだかんだいってできてないですね。やっぱり体調がね〜。

体調が悪くて学校にも行けてない状態だから、結局行けなかったんですよね。でも、やっぱり一日だけの短期バイトをやってみたいです。だって、一日働くだけで8000円くらいもらえちゃいますからね。

接客って大変だなぁ〜と思います。マクドナルドとか行くと、大勢のお客さんを相手にしてよく混乱しないなぁ〜とか。あと困ったお客さんも来るんだろうなぁ〜とか考えたら、大変な仕事ですよね。

でも、一度はバイトはしてみたいですね!

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)
posted by 例えば教授 at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

